お客様の声






- neco 様
- 投稿日:2026年05月01日
縫製がとても丁寧です。思ったより軽く柔らかくて着ていてとても楽です。






- chun 様
- 投稿日:2026年04月30日
履き心地がとても良く既にヘビロテアイテムです。
ウエストゴムなので、スウェット感覚でスッとデニムが履けちゃいます。
でも見た目はしっかりオシャレデニムジーンズなのが有難いです。
また新たな生地での次なる作品楽しみにしております!






- Rio1015 様
- 投稿日:2026年04月30日
インスタで見て、購入しました
156センチMサイズ購入です
サイズが心配でしたが大丈夫でした
初めは、生地が硬くて少し大きいかな?と思いましたが、洗濯して何度か履いていると身体に馴染み、いい感じです
ずーっと履いていても、膝が出る事もなく綺麗な形をキープしてくれます
購入まで暫く悩みましたが、購入して良かったです






- そら 様
- 投稿日:2026年04月30日
『みんな大好き』 わたしも大好きです
悩まず 手にとって履いていそうな予感
到着したばかりなので ハリ感がありますが いっぱい履いて育てていきたいです






- そら 様
- 投稿日:2026年04月29日
身長150センチ 裾2折りで自分では いい感じっ て思って履いています 『みんな大好き』の形は やっぱりいいですね
ウエスト3本ゴムですが 思ってたよりゆったりめでした 様子を見て 調整しようと思います






- Jjjjjjjjjj 様
- 投稿日:2026年04月28日
初めて目にした時からこのデザイン欲しい!と思い即購入させていただきました。思っていたよりも生地感が厚くしっかりしていて透け感はゼロですがもう少し薄めのものもあれば60歳以上の女性にとっては着やすさも倍増に。でもこの張り感も好きです。特にロールアップしてオシャレを楽しみたいと思います。






- マリメッコ 様
- 投稿日:2026年04月27日
リピート買いです
お気に入りの素敵なパンツです!






- かさもん 様
- 投稿日:2026年04月25日
生地も色、柔らかさと軽さ!いいですね。なんにでも合いそうだし季節もあまり気にしなくてよさそう。
シルエットがウエストにタックが入っているのでお腹がスッキリ見えます。裾の絞り加減もとてもいいですね。かわいい~よりオトナっぽいと感じました。ちょっとワイドパンツのような感じで。
出番が多くなりそうです






- Kem 様
- 投稿日:2026年04月25日
手にとってすぐに丁寧に作られているのがわかりました。大きさもちょうど良かったです。
大切に着ていきたいと思います。






- あーちゃん 様
- 投稿日:2026年04月24日
肌触りが、サラサラしていて、どこも接触してない様な、履き心地が良く、快適に過ごせるパンツでした。
ありがとうございました。









お店からのコメント
タックや裾の絞り加減など、大人のためのシルエット作りに気づいていただけて最高に嬉しいです!季節を問わず大活躍してくれますので、ぜひたくさん穿き回してください!