【socoとは】
アパレル倉庫に積まれた多くの生地を
socoの服として生まれ変わらせて循環させる取り組み。
生地はメーカーがシーズンアウトさせてしまったものや、
サンプル、余ってしまったものなど
次の行き場を探してる生地を
私たちは手仕事によって価値にしていきます。
 

お客様の声

  • neco 様
  • 投稿日:2026年05月01日

縫製がとても丁寧です。思ったより軽く柔らかくて着ていてとても楽です。

  • chun 様
  • 投稿日:2026年04月30日

履き心地がとても良く既にヘビロテアイテムです。
ウエストゴムなので、スウェット感覚でスッとデニムが履けちゃいます。
でも見た目はしっかりオシャレデニムジーンズなのが有難いです。
また新たな生地での次なる作品楽しみにしております!

  • Rio1015 様
  • 投稿日:2026年04月30日

インスタで見て、購入しました
156センチMサイズ購入です
サイズが心配でしたが大丈夫でした
初めは、生地が硬くて少し大きいかな?と思いましたが、洗濯して何度か履いていると身体に馴染み、いい感じです
ずーっと履いていても、膝が出る事もなく綺麗な形をキープしてくれます
購入まで暫く悩みましたが、購入して良かったです

  • そら 様
  • 投稿日:2026年04月30日

『みんな大好き』 わたしも大好きです
悩まず 手にとって履いていそうな予感
到着したばかりなので ハリ感がありますが いっぱい履いて育てていきたいです

  • そら 様
  • 投稿日:2026年04月29日

身長150センチ 裾2折りで自分では いい感じっ て思って履いています 『みんな大好き』の形は やっぱりいいですね 
ウエスト3本ゴムですが 思ってたよりゆったりめでした 様子を見て 調整しようと思います

  • Jjjjjjjjjj 様
  • 投稿日:2026年04月28日

初めて目にした時からこのデザイン欲しい!と思い即購入させていただきました。思っていたよりも生地感が厚くしっかりしていて透け感はゼロですがもう少し薄めのものもあれば60歳以上の女性にとっては着やすさも倍増に。でもこの張り感も好きです。特にロールアップしてオシャレを楽しみたいと思います。

  • マリメッコ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

リピート買いです

お気に入りの素敵なパンツです!

  • かさもん 様
  • 投稿日:2026年04月25日

生地も色、柔らかさと軽さ!いいですね。なんにでも合いそうだし季節もあまり気にしなくてよさそう。
シルエットがウエストにタックが入っているのでお腹がスッキリ見えます。裾の絞り加減もとてもいいですね。かわいい~よりオトナっぽいと感じました。ちょっとワイドパンツのような感じで。
出番が多くなりそうです

お店からのコメント

タックや裾の絞り加減など、大人のためのシルエット作りに気づいていただけて最高に嬉しいです!季節を問わず大活躍してくれますので、ぜひたくさん穿き回してください!

  • Kem 様
  • 投稿日:2026年04月25日

手にとってすぐに丁寧に作られているのがわかりました。大きさもちょうど良かったです。
大切に着ていきたいと思います。

  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月24日

肌触りが、サラサラしていて、どこも接触してない様な、履き心地が良く、快適に過ごせるパンツでした。
ありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※5月2日(土)~5月6日(水)までお休みをいただきます。お休み中のメール返信、商品の発送につきましては2026年5月7日(木)よりを順次対応させていただきます。
何卒ご理解をお願いいたします。

ページトップへ