お客様の声






- 猫ロボ 様
- 投稿日:2026年04月15日
普段はしまむらなどを利用していましたがsocoのデニムを1枚購入した所びっくりしました。履き心地が素晴らしいです!パターン?なのでしょうか(素人ですみません。)今販売されているデニムを少しずつ購入し4本揃いました。もうsocoの作品しか履けないwこちらのデニムだけで生活しています。自身は太め体型ですがシルエットが驚くほど崩れずきれいに履きこなせます!長く大切に履き潰したいと思います。
(サファリジャケットも着心地良く、おばちゃんの私が着用してもオシャレに見えます。朝慌てて服を選ばない日々になりました。)






- マリメッコ 様
- 投稿日:2026年04月15日
デザインも色も良い大人ファッションです。
ヘビロテしますー。






- m 様
- 投稿日:2026年04月11日
アウターとして使いたいのでLサイズを選びました。ストレッチが効いていて動きやすくデザインも素敵なので、外出時の登場頻度が高くなりそうです。サイズ感は身長166cmで肩幅広く腕長ですが、袖は手の甲が隠れる位しっかり長さがあります。身幅もゆとりがあり良い感じです。






- ガーコ 様
- 投稿日:2026年04月09日
たまたまInstagramを見ていて、素敵だと思い購入しました。156センチ48キロ、Mサイズをセットアップで購入。届いた時は布が硬い感じでした。洗濯したら少し柔らかくなりました。裾は細く二つ折りします。カッコいいです。
これからどんどん着ていこうと思います。






- ガーコ 様
- 投稿日:2026年04月09日
156センチ48キロ、Mサイズを購入しました。セットアップでパンツも購入しました。仕立てが良く、初めは硬い感じですが、着やすいです。袖を二つ折って着ています。持っているGジャンよりも気軽です。






- biro 様
- 投稿日:2026年04月09日
ダークインディゴのパンツがとても履きやすかったので、こちらも購入しました
こちらの方が 生地に張りがある様で、少し細身に感じました
もう少し薄い生地の物があると嬉しいです






- biro 様
- 投稿日:2026年04月09日
デニムパンツを先に購入していたので、セットアップにしたかったので、購入しました
パンツより生地が薄手なので、とても使い勝手が良かったです






- m 様
- 投稿日:2026年04月08日
生地に張りがあるおかげで体のラインを拾いすぎないです。ゆとりがあって快適な上、おしゃれに決まるので買ってよかったです。ほどよい抜け感が出る色なので1本持っておくと重宝します。






- かさ 様
- 投稿日:2026年04月06日
Mサイズを購入しました!男女兼用サイズなので、大きいかな~と悩みましたが、欲しい気持ちが勝ち購入。届いてまず試着して、あ~やっぱり大きかったかもと思いましたが、かわいかったのでそのまま洗濯機へ。水洗いを二回して、推奨されてないけど、縮むかな~と思い乾燥機へポイッと!若干縮んだのか、洗って柔らかくなったのか履きやすくなり早速履きました。Sサイズがあれば迷わなかったですか、いいサイズ感になったし、色も合わせやすく満足です!いっぱい履きます!(155cm46kg痩せ型)






- さな 様
- 投稿日:2026年04月06日
なんといっても、縫製が綺麗で、生地の光沢と優しい色合いの作品に、うっとりしました。ぽわん袖もかわいいです。
良い出会いをありがとうございました?








