お客様の声





- m&t 様
- 投稿日:2026年06月17日
柔らかくて履きやすいです。
モカベージュも合わせやすく、ヘビロテしてます。





- フーリンゲル 様
- 投稿日:2026年06月09日
先に買ったデニムの商品の現物を見た妹が
気に入り同じでは芸がないので
サーカスパンツの方を購入
履きやすさとキッチリ感が気に入った様で
見る度に履いている様に思いますw
お店からのコメント
ご姉妹でのsocoをご愛用いただきありがとうございます。リラックスできる穿きやすさとキッチリ感を両立させたのが、このサーカスパンツです。ぜひこれからもたくさん愛用してください。





- ガーコ 様
- 投稿日:2026年05月27日
素敵なデザインで、ゆったり着られて気に入りました。ありがとうございます。
お店からのコメント
嬉しいレビューをありがとうございます!
ゆったりとリラックスして穿けることにこだわったので、気に入っていただけて本当に良かったです。





- マリメッコ 様
- 投稿日:2026年04月27日
リピート買いです
お気に入りの素敵なパンツです!





- かさもん 様
- 投稿日:2026年04月25日
生地も色、柔らかさと軽さ!いいですね。なんにでも合いそうだし季節もあまり気にしなくてよさそう。
シルエットがウエストにタックが入っているのでお腹がスッキリ見えます。裾の絞り加減もとてもいいですね。かわいい~よりオトナっぽいと感じました。ちょっとワイドパンツのような感じで。
出番が多くなりそうです
お店からのコメント
タックや裾の絞り加減など、大人のためのシルエット作りに気づいていただけて最高に嬉しいです!季節を問わず大活躍してくれますので、ぜひたくさん穿き回してください!





- あーちゃん 様
- 投稿日:2026年04月24日
肌触りが、サラサラしていて、どこも接触してない様な、履き心地が良く、快適に過ごせるパンツでした。
ありがとうございました。





- biro 様
- 投稿日:2026年04月24日
今までの物よりも柔らかく、すぐ着用することができました
形も可愛らしいです





- みい 様
- 投稿日:2026年04月20日
以前購入したデニムパンツのモカベージュのお色が周りの人に大好評だったため今回も購入させていただきました。とても柔らかく履きやすい!そして形が可愛いです!ヘビロテ確定のパンツとなりました。
今後も素敵なお洋服を楽しみにしております。





- 猫ロボ 様
- 投稿日:2026年04月15日
普段はしまむらなどを利用していましたがsocoのデニムを1枚購入した所びっくりしました。履き心地が素晴らしいです!パターン?なのでしょうか(素人ですみません。)今販売されているデニムを少しずつ購入し4本揃いました。もうsocoの作品しか履けないwこちらのデニムだけで生活しています。自身は太め体型ですがシルエットが驚くほど崩れずきれいに履きこなせます!長く大切に履き潰したいと思います。
(サファリジャケットも着心地良く、おばちゃんの私が着用してもオシャレに見えます。朝慌てて服を選ばない日々になりました。)





- マリメッコ 様
- 投稿日:2026年04月15日
デザインも色も良い大人ファッションです。
ヘビロテしますー。








お店からのコメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!穿くほどにさらに柔らかく肌に馴染んでいきますので、これからもたくさんヘビロテしてください。