【socoとは】
アパレル倉庫に積まれた多くの生地を
socoの服として生まれ変わらせて循環させる取り組み。
生地はメーカーがシーズンアウトさせてしまったものや、
サンプル、余ってしまったものなど
次の行き場を探してる生地を
私たちは手仕事によって価値にしていきます。
 

お客様の声

  • ガーコ 様
  • 投稿日:2026年05月27日

薄地で着やすいです。セットアップで着ています。156センチで裾は一折しています。

お店からのコメント

セットアップでの素敵な着こなし、本当にありがとうございます。薄手で軽いデニムですので、裾を一折するこなれたスタイルで、一年中ガシガシと大活躍させてください。

  • びろ 様
  • 投稿日:2026年05月22日

ふわっと穿きやすいデニムパンツより薄地で、これからの季節に重宝しそうです。
また、ヘビロテ確定です。

お店からのコメント

比べていただき、ありがとうございます。おっしゃる通り“ふわっと穿きやすいデニムパンツ”より薄地で伸縮性がありますので、さらに履きやすくなっております。ぜひたくさん履いていただけると嬉しいです。

  • なーの 様
  • 投稿日:2026年05月19日

セットアップとして『デニムパンツとデニム サファリ シャツ』を購入しました。150cmの私では大きかったけど、素材の良さや感触や色合いが好きです。

お店からのコメント

嬉しいお言葉をありがとうございます!サイズ感のご意見は今後のモノづくりの貴重な励みとさせていただきます。こだわりの色合いや肌触りを気に入っていただけて光栄ですので、ぜひ長くたくさん愛用してあげてください。

  • もりめぐ 様
  • 投稿日:2026年05月15日

母の日のプレゼントとして娘たちからいただきました。
50代に入りデニムパンツがなんだか窮屈だなぁと思っていまして。そんな時にこちらのデニムパンツと出会ってしまいました^^
総ゴムはありがたい!ストレッチがあるのもありがたい!ゆったりしてるのもありがたい!2回ほど裾を折り曲げてもよし、そのままでもよし!
窮屈さはなく、ストレスフリーで快適です♪
縫製もやっぱり美しくて見惚れてしまいますねぇ。
娘たちに感謝、です。
(参考になるか分かりませんが、身長156cm、体重48kg、51歳です。)

お店からのコメント

とても素敵なエピソードをありがとうございます!soco自慢の美しい縫製にまで目を留めていただき、とても嬉しいです。総ゴムと楽ちんなストレッチを味方に、これからのデニムライフをぜひ快適に楽しんでください。

  • フーリンゲル 様
  • 投稿日:2026年05月15日

大変気に入りました。
履きやすく、動きやすい。ゴムが苦しくなく、下がりにくい。ラインもとても綺麗で、3kg位痩せて見えそうw

  • ユミ 様
  • 投稿日:2026年05月11日

届きました?ありがとうございました!
最初見た時は、ずいぶん大きいのかな?と思いましたが、はいてみたらスッキリ!ウエストもちょうどいい感じです。動きやすくて軽いです。一年中活躍しますね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※5月2日(土)~5月6日(水)までお休みをいただきます。お休み中のメール返信、商品の発送につきましては2026年5月7日(木)よりを順次対応させていただきます。
何卒ご理解をお願いいたします。

ページトップへ