【soco】 お客様の声:【期間限定お試し価格!】みんな大好き 軽くて柔らかい素肌に気持ちいい デニムパンツ / ダークインディゴ b090a お客様の声 【期間限定お試し価格!】みんな大好き 軽くて柔らかい素肌に気持ちいい デニムパンツ / ダークインディゴ b090a 4.8(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ガーコ 様 投稿日:2026年05月27日 薄地で着やすいです。セットアップで着ています。156センチで裾は一折しています。 お店からのコメント セットアップでの素敵な着こなし、本当にありがとうございます。薄手で軽いデニムですので、裾を一折するこなれたスタイルで、一年中ガシガシと大活躍させてください。 びろ 様 投稿日:2026年05月22日 ふわっと穿きやすいデニムパンツより薄地で、これからの季節に重宝しそうです。 また、ヘビロテ確定です。 お店からのコメント 比べていただき、ありがとうございます。おっしゃる通り“ふわっと穿きやすいデニムパンツ”より薄地で伸縮性がありますので、さらに履きやすくなっております。ぜひたくさん履いていただけると嬉しいです。 なーの 様 投稿日:2026年05月19日 セットアップとして『デニムパンツとデニム サファリ シャツ』を購入しました。150cmの私では大きかったけど、素材の良さや感触や色合いが好きです。 お店からのコメント 嬉しいお言葉をありがとうございます!サイズ感のご意見は今後のモノづくりの貴重な励みとさせていただきます。こだわりの色合いや肌触りを気に入っていただけて光栄ですので、ぜひ長くたくさん愛用してあげてください。 もりめぐ 様 投稿日:2026年05月15日 母の日のプレゼントとして娘たちからいただきました。 50代に入りデニムパンツがなんだか窮屈だなぁと思っていまして。そんな時にこちらのデニムパンツと出会ってしまいました^^ 総ゴムはありがたい!ストレッチがあるのもありがたい!ゆったりしてるのもありがたい!2回ほど裾を折り曲げてもよし、そのままでもよし! 窮屈さはなく、ストレスフリーで快適です♪ 縫製もやっぱり美しくて見惚れてしまいますねぇ。 娘たちに感謝、です。 (参考になるか分かりませんが、身長156cm、体重48kg、51歳です。) お店からのコメント とても素敵なエピソードをありがとうございます!soco自慢の美しい縫製にまで目を留めていただき、とても嬉しいです。総ゴムと楽ちんなストレッチを味方に、これからのデニムライフをぜひ快適に楽しんでください。 フーリンゲル 様 投稿日:2026年05月15日 大変気に入りました。 履きやすく、動きやすい。ゴムが苦しくなく、下がりにくい。ラインもとても綺麗で、3kg位痩せて見えそうw ユミ 様 投稿日:2026年05月11日 届きました?ありがとうございました! 最初見た時は、ずいぶん大きいのかな?と思いましたが、はいてみたらスッキリ!ウエストもちょうどいい感じです。動きやすくて軽いです。一年中活躍しますね。 1件~6件(全6件)
お店からのコメント
セットアップでの素敵な着こなし、本当にありがとうございます。薄手で軽いデニムですので、裾を一折するこなれたスタイルで、一年中ガシガシと大活躍させてください。