【soco】 お客様の声:【期間限定価格!】みんな大好き ふわっと穿きやすい デニムパンツ / モカベージュ b100b-mcg2 お客様の声 【期間限定価格!】みんな大好き ふわっと穿きやすい デニムパンツ / モカベージュ b100b-mcg2 4.7(16件) 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 フーリンゲル 様 投稿日:2026年05月15日 初めてのサイトなので、半信半疑で購入し、開封してすぐにごめんなさい! と思いましたw 箱を開くと同時に、これはいい商品だ!とゆうオーラ満載。履き心地はゆうまでもなく素晴らしい商品です。 そら 様 投稿日:2026年04月30日 『みんな大好き』 わたしも大好きです 悩まず 手にとって履いていそうな予感 到着したばかりなので ハリ感がありますが いっぱい履いて育てていきたいです neco 様 投稿日:2026年04月22日 色が素敵で少し張りのある生地なので品がよく形もきれいです。 ぴこ 様 投稿日:2026年04月17日 いい感じです!リピします! biro 様 投稿日:2026年04月09日 ダークインディゴのパンツがとても履きやすかったので、こちらも購入しました こちらの方が 生地に張りがある様で、少し細身に感じました もう少し薄い生地の物があると嬉しいです m 様 投稿日:2026年04月08日 生地に張りがあるおかげで体のラインを拾いすぎないです。ゆとりがあって快適な上、おしゃれに決まるので買ってよかったです。ほどよい抜け感が出る色なので1本持っておくと重宝します。 愛ちゃん 様 投稿日:2026年03月21日 ゆったりしていて履きやすく、色も素敵でした! yoshi 様 投稿日:2026年02月27日 色違いのデニムパンツが伸びのある素材だったのでこちらも同様に伸びがあるのかと思いましたが、こちらは、そうでは、なくて生地がかたく感じました。何度か洗濯すると馴染んできて柔らかさも出てくると思うのでそれを楽しみに着用したいです。また、色味がやさしいモカなのでこれから春にかけていいかなと思います。 パンツの裾は、折り曲げて着用する方が、好みかもと思いました。 ようさん 様 投稿日:2026年02月23日 ベージュの生地と少し違うのか?ストレッチが効いている様に感じた 折り返して履かない人は丈が長いので自分で裾上げが必要 sat 様 投稿日:2026年02月06日 158cm、丈はぴったりでした。裾をまくりあげてくるぶし丈にしても可愛いと思います。 生地は洗濯してもハリはあります。縫製綺麗です。 シルエットは、足のラインを拾わないゆったり感はありますが、スッキリとみえるのが良い。色は、ベージュのような茶色のようなカーキグリーンのような絶妙な感じで何にでも合わせやすそうなので、真夏以外は活躍しそうな予感。真夏用に、リネン100%のものがあったら、是非欲しいなと思いました。 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ