お客様の声






- yoshi 様
- 投稿日:2026年06月05日
軽くて、肌触りもいいです。これからの季節には、日焼け対策にもなりそうです。






- ガーコ 様
- 投稿日:2026年05月27日
薄地で着やすいです。セットアップで着ています。156センチで裾は一折しています。
お店からのコメント
セットアップでの素敵な着こなし、本当にありがとうございます。薄手で軽いデニムですので、裾を一折するこなれたスタイルで、一年中ガシガシと大活躍させてください。






- ガーコ 様
- 投稿日:2026年05月27日
素敵なデザインで、ゆったり着られて気に入りました。ありがとうございます。
お店からのコメント
嬉しいレビューをありがとうございます!
ゆったりとリラックスして穿けることにこだわったので、気に入っていただけて本当に良かったです。






- びろ 様
- 投稿日:2026年05月22日
ふわっと穿きやすいデニムパンツより薄地で、これからの季節に重宝しそうです。
また、ヘビロテ確定です。
お店からのコメント
比べていただき、ありがとうございます。おっしゃる通り“ふわっと穿きやすいデニムパンツ”より薄地で伸縮性がありますので、さらに履きやすくなっております。ぜひたくさん履いていただけると嬉しいです。






- なーの 様
- 投稿日:2026年05月19日
サイズは大きめではありましたが、しっかりとした素材なのに、硬すぎない、丁寧な裁縫。前を開けてもラフすぎず、きちんと感があり、お気に入りの一着になりました!






- なーの 様
- 投稿日:2026年05月19日
セットアップとして『デニムパンツとデニム サファリ シャツ』を購入しました。150cmの私では大きかったけど、素材の良さや感触や色合いが好きです。
お店からのコメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!サイズ感のご意見は今後のモノづくりの貴重な励みとさせていただきます。こだわりの色合いや肌触りを気に入っていただけて光栄ですので、ぜひ長くたくさん愛用してあげてください。






- もりめぐ 様
- 投稿日:2026年05月15日
母の日のプレゼントとして娘たちからいただきました。
50代に入りデニムパンツがなんだか窮屈だなぁと思っていまして。そんな時にこちらのデニムパンツと出会ってしまいました^^
総ゴムはありがたい!ストレッチがあるのもありがたい!ゆったりしてるのもありがたい!2回ほど裾を折り曲げてもよし、そのままでもよし!
窮屈さはなく、ストレスフリーで快適です♪
縫製もやっぱり美しくて見惚れてしまいますねぇ。
娘たちに感謝、です。
(参考になるか分かりませんが、身長156cm、体重48kg、51歳です。)
お店からのコメント
とても素敵なエピソードをありがとうございます!soco自慢の美しい縫製にまで目を留めていただき、とても嬉しいです。総ゴムと楽ちんなストレッチを味方に、これからのデニムライフをぜひ快適に楽しんでください。






- フーリンゲル 様
- 投稿日:2026年05月15日
初めてのサイトなので、半信半疑で購入し、開封してすぐにごめんなさい!
と思いましたw 箱を開くと同時に、これはいい商品だ!とゆうオーラ満載。履き心地はゆうまでもなく素晴らしい商品です。






- フーリンゲル 様
- 投稿日:2026年05月15日
大変気に入りました。
履きやすく、動きやすい。ゴムが苦しくなく、下がりにくい。ラインもとても綺麗で、3kg位痩せて見えそうw






- ユミ 様
- 投稿日:2026年05月11日
届きました?ありがとうございました!
最初見た時は、ずいぶん大きいのかな?と思いましたが、はいてみたらスッキリ!ウエストもちょうどいい感じです。動きやすくて軽いです。一年中活躍しますね。









お店からのコメント
インドリネンのイメージを覆すこの柔らかさと軽さは自慢の仕上がりです。これからの季節の日焼け対策にばっちり活躍してくれますので、ぜひたくさん愛用してください。