【socoとは】
アパレル倉庫に積まれた多くの生地を
socoの服として生まれ変わらせて循環させる取り組み。
生地はメーカーがシーズンアウトさせてしまったものや、
サンプル、余ってしまったものなど
次の行き場を探してる生地を
私たちは手仕事によって価値にしていきます。
 

お客様の声

  • ようさん 様
  • 投稿日:2026年02月23日

ベージュの生地と少し違うのか?ストレッチが効いている様に感じた
折り返して履かない人は丈が長いので自分で裾上げが必要

  • sati 様
  • 投稿日:2026年02月19日

50代女性158cm62kgLサイズ購入
到着後すぐにはいてみました
着心地はとてもいい
正座も楽にできます
裾は一つ折りにしたり
クチャッと丸めあげたり
しています
動きやすくて快適です
色は黒っぽくて気に入りました
Mサイズも欲しくなりました
ありがとうございました

  • ゆふら 様
  • 投稿日:2026年02月13日

色はブラックに近いです。
ゆったりと履けて生地が足に触れないので夏でもいいかも~
もちろん 冬はレギンスでも余裕で履けます。
シルエットも綺麗です。
サイドポケットは大きめで使い勝手が良さそうです。

  • みちゅ 様
  • 投稿日:2026年02月13日

届いて直ぐにはいてみて、サイズ感がとても気に入りました。ネットでパンツを買うのが初めてで、152センチと背が低いのではいてみるまで心配でした。裾をロールアップしてももた付きも無くスッキリしています。
とっても気に入りました!
また同じ形で違うカラーがあったら欲しいです。

  • いく 様
  • 投稿日:2026年02月13日

素敵な色と大きさでしたが思っていたより重いと思いました。まだまだ寒い中活躍しそうです。今後も色々なものを発信して下さい。楽しみにしています?

  • 齊藤英司 様
  • 投稿日:2026年02月12日

購入後、履き続け先日洗濯しました。馴染んできています、履き心地もよく、動きやすいです。数年前のデニムベイカーパンツが、インスタで気になりますね、少し細身のモノが、ほしくなりました。あと、テイラー風のジャケットセットアップがこのデニム生地なら、かっこ良さそうにおもいました。

  • ti 様
  • 投稿日:2026年02月12日

50代男です。インスタで見かけて購入しました。
男女兼用とあって少しサイズ感が不安でしたが色味も含めてイメージ通りで満足です。
生地は想像よりしっかりしてますが履くうちに馴染んでいくと思うので楽しみです。

  • ゴトウ 様
  • 投稿日:2026年02月12日

身長152センチのコロコロ体型なのでLを購入。ウエストは問題ありません。全体的にゆとりあり。さすがに丈は自分で短くしました。
ブラックデニムに近い色です。
ふわっと、、というよりしっかりしてます。
国産のデニムがこのお値段で買えるのは嬉しいです

  • biro 様
  • 投稿日:2026年02月11日

L sizeを購入しました
ウエストもヒップも とてもゆったりしています
ロールアップもでき、着るのがとても楽しみです

  • おじけん 様
  • 投稿日:2026年02月04日

嫁さんに買ってあげました。 
大変喜んでいました。
良さそうなので自分にも買おうかなって思ってます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※5月2日(土)~5月6日(水)までお休みをいただきます。お休み中のメール返信、商品の発送につきましては2026年5月7日(木)よりを順次対応させていただきます。
何卒ご理解をお願いいたします。

ページトップへ