【soco】 お客様の声:オープン記念価格!【soco】みんな大好き ふわっと穿きやすい デニムパンツ / ダークインディゴ b100a-din3 お客様の声 オープン記念価格!【soco】みんな大好き ふわっと穿きやすい デニムパンツ / ダークインディゴ b100a-din3 4.7(38件) 21件~30件(全38件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ようさん 様 投稿日:2026年02月23日 ベージュの生地と少し違うのか?ストレッチが効いている様に感じた 折り返して履かない人は丈が長いので自分で裾上げが必要 sati 様 投稿日:2026年02月19日 50代女性158cm62kgLサイズ購入 到着後すぐにはいてみました 着心地はとてもいい 正座も楽にできます 裾は一つ折りにしたり クチャッと丸めあげたり しています 動きやすくて快適です 色は黒っぽくて気に入りました Mサイズも欲しくなりました ありがとうございました ゆふら 様 投稿日:2026年02月13日 色はブラックに近いです。 ゆったりと履けて生地が足に触れないので夏でもいいかも~ もちろん 冬はレギンスでも余裕で履けます。 シルエットも綺麗です。 サイドポケットは大きめで使い勝手が良さそうです。 みちゅ 様 投稿日:2026年02月13日 届いて直ぐにはいてみて、サイズ感がとても気に入りました。ネットでパンツを買うのが初めてで、152センチと背が低いのではいてみるまで心配でした。裾をロールアップしてももた付きも無くスッキリしています。 とっても気に入りました! また同じ形で違うカラーがあったら欲しいです。 いく 様 投稿日:2026年02月13日 素敵な色と大きさでしたが思っていたより重いと思いました。まだまだ寒い中活躍しそうです。今後も色々なものを発信して下さい。楽しみにしています? 齊藤英司 様 投稿日:2026年02月12日 購入後、履き続け先日洗濯しました。馴染んできています、履き心地もよく、動きやすいです。数年前のデニムベイカーパンツが、インスタで気になりますね、少し細身のモノが、ほしくなりました。あと、テイラー風のジャケットセットアップがこのデニム生地なら、かっこ良さそうにおもいました。 ti 様 投稿日:2026年02月12日 50代男です。インスタで見かけて購入しました。 男女兼用とあって少しサイズ感が不安でしたが色味も含めてイメージ通りで満足です。 生地は想像よりしっかりしてますが履くうちに馴染んでいくと思うので楽しみです。 ゴトウ 様 投稿日:2026年02月12日 身長152センチのコロコロ体型なのでLを購入。ウエストは問題ありません。全体的にゆとりあり。さすがに丈は自分で短くしました。 ブラックデニムに近い色です。 ふわっと、、というよりしっかりしてます。 国産のデニムがこのお値段で買えるのは嬉しいです biro 様 投稿日:2026年02月11日 L sizeを購入しました ウエストもヒップも とてもゆったりしています ロールアップもでき、着るのがとても楽しみです おじけん 様 投稿日:2026年02月04日 嫁さんに買ってあげました。 大変喜んでいました。 良さそうなので自分にも買おうかなって思ってます。 21件~30件(全38件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ