【socoとは】
アパレル倉庫に積まれた多くの生地を
socoの服として生まれ変わらせて循環させる取り組み。
生地はメーカーがシーズンアウトさせてしまったものや、
サンプル、余ってしまったものなど
次の行き場を探してる生地を
私たちは手仕事によって価値にしていきます。
 

お客様の声

  • biro 様
  • 投稿日:2026年04月24日

今までの物よりも柔らかく、すぐ着用することができました
形も可愛らしいです

  • neco 様
  • 投稿日:2026年04月22日

色が素敵で少し張りのある生地なので品がよく形もきれいです。

  • neco 様
  • 投稿日:2026年04月22日

思ったより生地が厚めでしたが、とても履きやすく気に入りました

  • m&t 様
  • 投稿日:2026年04月22日

オーバーサイズが好きなので、Lにしようと思ったのですが、売り切れでMにしました。
届いた時に固めだったので、3回水洗いをしてから履きました。
ゆったりだけどすっきりな感じで、Mで良かったと思います。
丈は158cmでくるぶしくらい、ロールアップで可愛いくなります。
縫製はやっぱり綺麗です。

  • みい 様
  • 投稿日:2026年04月20日

以前購入したデニムパンツのモカベージュのお色が周りの人に大好評だったため今回も購入させていただきました。とても柔らかく履きやすい!そして形が可愛いです!ヘビロテ確定のパンツとなりました。
今後も素敵なお洋服を楽しみにしております。

  • m 様
  • 投稿日:2026年04月20日

すでに持っているサファリシャツとセットアップにしたくて追加購入しました。Lサイズ洗濯前で身長166cmだと足の甲で軽くたわむ位の長さです。ロールアップして履くとシルエットの良さが際立って可愛いです。

  • 西城ちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月19日

細め体型なので、Mサイズでも大きいかと思ったのですが、大丈夫でした。いや、確かに大きいは大きいのですが、履いた感じは違和感なく、バランスも良い感じです。
すごーく悩みましたが、購入して良かったです。

  • さな 様
  • 投稿日:2026年04月17日

丁寧に仕上げられた作品でした。
ボタンの一つ一つが、かけやすく、服の裏側まで、見せたい様な美しい仕上げ。
着てるだけで、落ち着く一枚になりました。ありがとうございました。

  • マリメッコ 様
  • 投稿日:2026年04月15日

リピート買いしました。

旅にも活躍しております。

おすすめします♪

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※5月2日(土)~5月6日(水)までお休みをいただきます。お休み中のメール返信、商品の発送につきましては2026年5月7日(木)よりを順次対応させていただきます。
何卒ご理解をお願いいたします。

ページトップへ