お客様の声






- てえ 様
- 投稿日:2026年04月04日
パンツとセットアップになると思い購入しました。パンツより布地が柔らかいです。縫製が綺麗です。春のこの季節の羽織りとして重宝しています。






- てえ 様
- 投稿日:2026年04月04日
届いてからよく履いています。だいぶ柔らかくなってきました。縫製が綺麗です。形もよくてゆったり履けます。






- 愛ちゃん 様
- 投稿日:2026年04月01日
ジャケットとしても着たかったのでLを購入しました。
柔らかいので着心地が良く、デザインも素敵で格好良いです!






- おじけん 様
- 投稿日:2026年04月01日
初め嫁さんにデニムを買って気に入って履いてるのを見て、欲しくなったので自分の分を購入させて頂きました
大変に満足してます
また、買いたいと思います






- 愛ちゃん 様
- 投稿日:2026年03月21日
生地にハリがあり着心地がとっても良いです。
他のカラーも展開して欲しいです。






- 愛ちゃん 様
- 投稿日:2026年03月21日
ゆったりしていて履きやすく、色も素敵でした!






- こまこ 様
- 投稿日:2026年03月13日
しっかりした生地ですがデザインがゆったりしているので楽に着られます。ヘビロテ間違いなしです!
縫製もとても綺麗です。色違いで欲しくなります。






- ta 様
- 投稿日:2026年03月12日
身長160センチのぽっちゃり体型なのでLを選びました。最初はいた時硬く感じましたが、一度洗濯をしたら少しクッタリ感が出てはきやすくなりました。洗濯で少し丈が縮んだ気がします。ゆとりがあってはきやすいのでヘビロテすると思います。ブラックに近いダークインディゴは持っていない色だったのも良かったです。






- ジジ 様
- 投稿日:2026年03月06日
ゆとりのあるデザインですがシルエットは品よくまとまってみえます。ウエストゴムでストレスなく快適です。ダークインディゴはどんな色にでも合わせやすくコーデが楽しめます。もうワンサイズ小さいサイズがあるとありがたいです。






- yoshi 様
- 投稿日:2026年02月27日
色違いのデニムパンツが伸びのある素材だったのでこちらも同様に伸びがあるのかと思いましたが、こちらは、そうでは、なくて生地がかたく感じました。何度か洗濯すると馴染んできて柔らかさも出てくると思うのでそれを楽しみに着用したいです。また、色味がやさしいモカなのでこれから春にかけていいかなと思います。
パンツの裾は、折り曲げて着用する方が、好みかもと思いました。








