お客様の声






- エメラルド 様
- 投稿日:2025年09月02日
セットアップしたくて、頂きました。
綺麗目にスカーフ使いして、エレガントに着ます!






- エメラルド 様
- 投稿日:2025年08月19日
オープン記念価格です。
色違いで、頂きました。
おすすめです。






- エメラルド 様
- 投稿日:2025年08月19日
スッキリしたデザインで、いつもですが、縫製も綺麗で、ヘビロテします。
オープン記念価格は、嬉しいです!






- じゅんこ 様
- 投稿日:2025年08月08日
Mサイズを購入しました。身長163cmです。裾を折り返しても短くなりすぎず、好みの丈感です。
腰周りのふわぽわんとしたラインがとてもいい感じ。
生地もしっかりしています。
とてもいい買い物ができました♪しかも記念価格で(*^-^)
永く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。






- yoshi 様
- 投稿日:2025年08月06日
身長158cmで袖の長さは、手の甲が隠れるくらいで着丈は、お尻が隠れるくらいです。
色味も落ち着いた黒、胸のポケットは、ダーツがあり蓋もあり凝ったデザインが素敵ですね。
張りのある生地で作られているので羽織りとしてもシャツとしてもどちらでもカッコイイと思いました。






- モリン 様
- 投稿日:2025年08月05日
ワフさんの軽いリネンに慣れているせいか?重く大きく感じました。
でも、履きこなしたいと思います。






- ぴーこ 様
- 投稿日:2025年08月01日
ベトナム製とのことですが、縫製はきれいでしっかり検品していただいていることがわかりました。
まだ暑いので着用は少し先になると思いますが、履き込んで柔らかく育てたいと思います。






- みーな 様
- 投稿日:2025年07月26日
大好きです!この太さ。デニムでモカ色も新鮮です。履き込んでどんな風に育っていくのか楽しみです。








