【socoとは】
アパレル倉庫に積まれた多くの生地を
socoの服として生まれ変わらせて循環させる取り組み。
生地はメーカーがシーズンアウトさせてしまったものや、
サンプル、余ってしまったものなど
次の行き場を探してる生地を
私たちは手仕事によって価値にしていきます。
 

お客様の声

  • エメラルド 様
  • 投稿日:2025年09月02日

セットアップしたくて、頂きました。
綺麗目にスカーフ使いして、エレガントに着ます!

  • エメラルド 様
  • 投稿日:2025年08月19日

オープン記念価格です。

色違いで、頂きました。

おすすめです。

  • エメラルド 様
  • 投稿日:2025年08月19日

スッキリしたデザインで、いつもですが、縫製も綺麗で、ヘビロテします。

オープン記念価格は、嬉しいです!

  • じゅんこ 様
  • 投稿日:2025年08月08日

Mサイズを購入しました。身長163cmです。裾を折り返しても短くなりすぎず、好みの丈感です。
腰周りのふわぽわんとしたラインがとてもいい感じ。
生地もしっかりしています。
とてもいい買い物ができました♪しかも記念価格で(*^-^)
永く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

  • yoshi 様
  • 投稿日:2025年08月06日

身長158cmで袖の長さは、手の甲が隠れるくらいで着丈は、お尻が隠れるくらいです。
色味も落ち着いた黒、胸のポケットは、ダーツがあり蓋もあり凝ったデザインが素敵ですね。
張りのある生地で作られているので羽織りとしてもシャツとしてもどちらでもカッコイイと思いました。

  • モリン 様
  • 投稿日:2025年08月05日

ワフさんの軽いリネンに慣れているせいか?重く大きく感じました。
でも、履きこなしたいと思います。

  • ぴーこ 様
  • 投稿日:2025年08月01日

ベトナム製とのことですが、縫製はきれいでしっかり検品していただいていることがわかりました。
まだ暑いので着用は少し先になると思いますが、履き込んで柔らかく育てたいと思います。

  • みーな 様
  • 投稿日:2025年07月26日

大好きです!この太さ。デニムでモカ色も新鮮です。履き込んでどんな風に育っていくのか楽しみです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

※5月2日(土)~5月6日(水)までお休みをいただきます。お休み中のメール返信、商品の発送につきましては2026年5月7日(木)よりを順次対応させていただきます。
何卒ご理解をお願いいたします。

ページトップへ